行ってきました^^ | yumijeの日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< 早朝・・・義母が | main | ありがとう >>


| - | | - | - |
行ってきました^^

日曜日に書こうと思って書いてたらリビングで子供がウロチョロ
だから今日になってしまったぁ

「天国への郵便配達人」観てきました。

ちゃんとね、時間に間に合うように
この間みたいなことはしませんでしたよ〜

確実なルートで行ってきました。

も〜ね〜ジェジュン最高!!
もちろんキレイでかっこいいのよ
またね、ジェジュンうまいのよ・・・だから泣けてくるしさっ

ストーリーもよかったよ。
観る前はジェジュンが出るから観るって気持ちだったのだけど、
観たらジェジュンじゃなくても観て満足できた映画だった。。

だからもう大満足でした^^

是非たくさんの人に観てもらいたいなぁ


さて日曜日にわたしは映画を観てきましたが、
ジェジュン達3人は京セラドームでしたね。。

5日、6日行かれた方のレポを読ませていただいて
頑張ってる3人に泣けてきちゃいました。
私まだ生ジェジュン見た事ないんだよねぇ
一度でいいから見てみた〜い


| | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 18:42 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://t16y30r24y12.jugem.jp/trackback/165
Track Back♪