早朝・・・義母が | yumijeの日記

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Categories
<< 友達とランチ | main | 行ってきました^^ >>


| - | | - | - |
早朝・・・義母が
 昨日〜雨、雷はすごかったので長男をバイト先まで送ってて
今朝6時に迎えに行くって言ったじゃないですかぁ

それで、昨夜っていうか〜今朝っていうか、旦那の帰りが遅かったので
二人して寝るのが3時半ごろになってしまったから

旦那が、「俺休みだけど、お前は朝から仕事だから俺が長男を迎えに行ってやるよ」
ってことで、私は7時まで寝てたの。。

それでね〜起きてリビングに行ったらソファーに義母が・・・
え〜なんで居るの?
でもそんな事聞けないし〜

朝食を食べたいんだけど食べづらい・・・
「朝食食べました?」なんて聞いて「食べてない」って言われたら作らなくちゃならない

だからそんなこと聞けない・・・
だって、もうすでに7時20分

あと1時間10分で、洗濯して干して、私朝シャンだから髪洗って化粧してブローして、
しかも次男を駅まで送らなくちゃならない
しかも、しかもだよ、朝の苦手な私は朝からテキパキ動けない

だからやっぱり聞けない・・・


4、5年前は朝の6時ごろから義母が来るのはしょっちゅうだったの
旦那の仕事が朝の5時ごろに帰ってくる仕事で、

「今日、〇〇があるから食べにおいでよ」って母親に電話するの
そうすると、6時ごろ義母がきて一緒に朝食を食べるって事が続いてたんだ。

でも旦那が転職して朝から義母がくることがなくなっていったの

だから今日は久々に朝から精神的に疲れちゃった。。

で、結局なんで居たのかわからないんだ〜でも多分旦那が呼んだんだと思うよ

だけどね〜義母のこと嫌いじゃないんだけど・・・早朝からっていうのはちょっとつらいなぁ

しかも今日は、私寝てて旦那が長男の迎えでしょ
息子がとにかく可愛いっていうお義母さんだから、きっと

「遅くまで仕事してた旦那に迎えに行かせて自分は寝てるの?」って思ってるよ
ん〜〜〜それが嫌だ。。。
| | 20:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:48 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://t16y30r24y12.jugem.jp/trackback/164
Track Back♪