友達とランチ | yumijeの日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< 言わなくたっていいじゃん | main | 早朝・・・義母が >>


| - | | - | - |
友達とランチ
 今日は友達とランチに行ってきました。

その友達は今の仕事場で仲良くなった友達
その人とは土曜日が一緒の時間だけれど、
他の日は、その人は午前、私は午後
だから入れ違いなんだ。。

それで、レジに入っちゃうと話も出来ない状態
だからたまに一緒にランチに行って色々とお話するんだ。

仕事場での不満とかねっ

今日の内容は、まずドラマ「素直になれなくて」のお互いの感想
あのドアから流れてくる血は誰だぁ?・・・多分リンダだよ!ってね〜

続いて子供の話、
その人は小学生の娘さんと中学生になった娘さんが居て
子供に関しては共通点がないのだけど、話して楽しい^^

そして仕事場での不満
今日はバイトの子達の話だったんだ〜
バイトは大学生と専門学生の子が男女合わせて8人いるのだけど、
最近、女の子達がねぇ〜って話に。。。

今時の子はアレで普通なのかねっ!って

今日は他では言えない・・・いや、言わない不満をお互い話してスッキリ

また明日から元気にがんばろ〜^^






| | 01:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:40 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://t16y30r24y12.jugem.jp/trackback/163
Track Back♪