言わなくたっていいじゃん | yumijeの日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
Archives
Categories
<< 何しに行ったんだろ〜 | main | 友達とランチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
言わなくたっていいじゃん
 こんばんは〜

昨日はやっぱり、ジェジュンの映画を観に行きませんでした。
長男は家に居たのだけど、次男が学校だし、3人で観に行くことにしたので、
予定では日曜日に行ってきます。

昨日は午前中は仕事場での健康診断があったので行ってきました。
そしたらね〜内診で、

先生「心臓、いつもこんなに速いの?」

私 「速いです」

先生「今まで、何か言われたことがある?」

私 「不整脈はあります」

先生「もしかしたら、心臓でなく甲状腺に異常があるかもしれません」

私 「息苦しいことはあるんですよね〜それで苦しくなって心臓も苦しくなるんです」

先生「一度検査に行った方がいいかもしれません」

って事だったのですよ〜

もしも検査に行って本当に甲状腺に異常があったらこの先生すごいなぁ〜

って仕事場での友達と話してたのですが、
この事は他の人には内緒ねっ!ってことにしてもらいました。




で、今日のタイトルの話なんですが・・・

健康診断が終わったのが11時頃で、
実家の母に、「お父さんが風邪気味だから医者に連れて行って」と頼まれてたので、
すぐに実家に電話をして父親を病院に連れていったのです。

それで、ちょうど12時に終わって、
「さぁ〜お昼だし4人で外食しようか?」って母が、

夜からの仕事で遊びにも行かず居た長男大喜び

それで、お決まりの「と〇でん」へ

長男も私も久しぶりの「と〇でん」どれにしようか迷っちゃう。

長男、「寿司も食べたいし、うなぎも食べたい」

私「両方食べちゃえば〜」で長男二人前

長男「寿司とうなぎ何ヶ月ぶりだろ〜超嬉しい」ってウキウキでした。
私もうな重食べてご機嫌!!

でもさ〜この事、お互いに言わなくても次男には言わないでおくよね〜
私はそう思ってた。

そしたら今朝、6時に仕事を終えて帰ってきた長男が、

長男「ね〜言っちゃっていい〜」

私 「えっ、何?何があったの?」と、てっきりバイトでの事だと思っていたら、

長男「昨日俺、寿司とうな重を両方いっぺんに食べちゃった」ってニコニコで次男に話してるの〜

言わなくていい事をお前なんで言うんだよ〜
朝から次男のテンション下がるだろ〜

長男、、、そんなに嬉しかったのかなぁ
     そんなに言いたかったのかなぁ

私、次男に「今度次男も連れていくからねっ」としか言えない

次男「俺が学校に行ってる間にいいね〜」と・・・

マジで今日の長男にビックリ!
まさか「言っていい〜?」がその事とは思ってもいなかった。
| | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:37 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
トラックバック機能は終了しました。
Track Back♪