卒業 | yumijeの日記

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Categories
<< 睡眠時間 | main | 何しに行ったんだろ〜 >>


| - | | - | - |
卒業
 先日13日の土曜日に長男が高校を卒業しました。

ほんと卒業できてよかった^^
すべて先生方のおかげです。

まぁ〜最後の最後では長男も頑張ったのだけど、
その頑張りを中間、期末テストのたびに出してくれてたら良かったのだけど・・・

でもね、もう多くは望まない
私にとってはほんとにいい子だから今の長男で十分

それとね、この間バイトの面接に行って、採用になりました。
コンビ二なんだけど、新しくオープンするところなので19日から5日間研修が始まります。

4月に入ったら車の教習所に通い始める予定です。

 
                                      


そうそう、卒業式の日に帰って来た長男の学ランの第二ボタンがないのよ〜
でもね、もしも女の子にあげてたのならルンルンで帰って来て

「見て見て〜」って言う長男なのよ

でもそれが無いってことは・・・・男の子

で長男に「部活の後輩にあげたんでしょ〜」って聞いたら

大正解!!

「先輩〜第二ボタンください」って言うからあげた。

やっぱりねっ



それから両方のじいちゃん、ばあちゃんに卒業証書を見せに出かけて行きました。


色々あった3年間だったけど
今思えば笑って話せるいい思い出になりました。

| 長男 | 10:18 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 10:18 | - | - |
Comments♪
お久しぶりです☆yumijeさん。

長男くん、ご卒業おめでとう♪

3年間、あっと言う間だったでしょう?^^
子供の成長は早いよね。

また4月から忙しくなりそうだね。
長男君も、新たな挑戦にワクワクしていることでしょうね。

今まであった全てのことが、これからの良き思い出となって心に残ることでしょうね。

本当におめでとう!
素敵な長男君へエールを送ります♪^^

| 珠玉 | 2010/03/24 10:33 PM |
珠玉さんへ
ありがとうね(^-^)/
長男、研修期間も終わり22時〜6時バイト頑張ってます。
でもね〜夜に子供が家に居ないとぐっすり眠れないんだ〜
何度も目を覚ましちゃって(-o-;)
やっぱり早く進みたい道が決まってほしいなぁって思うよ。

どうなっていくか見守っててねo(^-^)o
いつもありがとね☆
| yumije | 2010/03/30 8:54 PM |
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://t16y30r24y12.jugem.jp/trackback/159
Track Back♪