睡眠時間 | yumijeの日記

Calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Archives
Categories
<< 友達のお母さんがね〜 | main | 卒業 >>


| - | | - | - |
睡眠時間
 今日は朝から雨ですね。。

昨日の事なのですが、
旦那が金曜日は午後からの出勤だったので帰って来たのが0時45分頃

それからお酒飲んで食事してお風呂に入ったのが3時半
旦那はね、次の日休みだから何時になろうが関係ないのよね〜

でね、結局私がお風呂に入って布団に入ったのが4時半

たった1時間半の睡眠で6時に起きたの
今日はね、次男の学校が卒業式だったので次男を送り出して、
今日は土曜日、私も午前の仕事だから寝ることも出来ず仕事へ

2時に仕事を終えて家に着いたのだけど、食事をしたら睡魔が・・・

「ちょっと寝るね〜」と自分の部屋へ


7時頃だったかな〜旦那が、「手帳、手帳、明日何時だ?」って私の部屋に来たので、起きてリビングに行ったらすごい散らかってるのよ〜犯人は旦那!

なんかすごくイライラしちゃって、
「どうしていつも使いっぱなし散らかってるの?もういいかげん嫌になる」って言って手帳渡してまた自分の部屋に行って寝ちゃったの・・・子供に夕食も作らずに

でね今朝、5時に旦那を起こさないといけないから4時に起きてご飯を炊かなくちゃと思って起きていったら、なんと炊飯器のスイッチが入ってて5時頃には炊けるようになってたの

しかも散らかってたリビングがきれいに片付いてたの


うちの長男ってそんな子です。。
ほんと優しいの^^


って結局親バカ話になってしまったのだけど、
ついでにもう一つ


寝すぎでね〜身体が痛いのに、「パパが起きて来るまで肩もみしてあげる」って言うのよ〜
それで30分位肩もみしてくれたの

ついでのついででもう一ついい?

夕食も作ったんだって次男の分も
さらに食べて食器も洗って、しかも旦那の分もだよ
キッチンもきれいに片付いてたの

長男ってそんな子です。。

こんな話を口に出して人様には言えないので、
この場では許してくださいね。

で、私は昨日の自分に反省しました。。

| | 10:24 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 10:24 | - | - |
Comments♪
Commentしませう♪









この記事のトラックバックURL♪
http://t16y30r24y12.jugem.jp/trackback/158
Track Back♪